音楽教室をお探しなら磯子区の湯川ピアノ教室

磯子区で音楽教室をお探しなら湯川ピアノ教室にお任せ下さい。お子様からプロを目指す方まで、楽しくレッスンをしませんか。

発表会の企画 その3

2016/04/29

 発表会の形には それぞれ お教室によって 様々あると思いますが  湯川ピアノ教室では まず 全員参加 と 最後まで 他のメンバーの演奏を聴くのが 原則です。 うんと幼い 年少さん年中さん は 途中で 自分の出番が終わったら お帰りいただいても いいですが 発表会は 自分演奏のプレゼンだけでなく 他の演奏を聴くことで 大きな収穫があります。

 

 発表会会場での 生徒たちの席は 保護者の方々と一緒ではなく、前の方に 設営されています。 その席から 自分の出番がくると ステージに立ちます。
 発表会企画その1 その2で 載せたように 生徒たちは その発表会のテーマに沿った曲を テーマごとに弾くので 最後まで 出番が何度もあるわけです。

 

発表会で演奏する曲が 全員多いので 講師の方は 準備のレッスンが とても大変ですが  それも 本当に 楽しみのうちです。 それぞれのメンバーが 力を出しきって演奏するのを そばで 見守っていて その熱意や 演奏に対する意欲の高さに いつも 感激しています。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
湯川ピアノ教室
http://www.yukawa-pianoclass.com/
住所:神奈川県横浜市磯子区中原1-4-15-306
TEL:070-5013-6130
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ピアノ教室をお探しの方は湯川ピアノ教室へ!

料金表
【湯川ピアノ教室】の料金表です。ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
講師・教室紹介
講師・教室紹介です。生徒さんに優しくピアノを教えていきます。【湯川ピアノ教室】は、ほめて伸ばす教室です!

Tel・Fax 045-342-5121,Mobile 070-5013-6130

予約はこちら

カテゴリー

予約はこちら

Information

湯川ピアノ教室
〒235-0036
神奈川県横浜市磯子区中原1-4-15-306
小さいころからピアノを習う事で高度な音感がつきます。音楽教室をお探しの方は磯子区の【湯川ピアノ教室】へ!
一緒に楽しくレッスンしましょう!
Tel・Fax 045-342-5121,Mobile 070-5013-6130
sidemail_on

PAGE TOP