音楽教室をお探しなら磯子区の湯川ピアノ教室

磯子区で音楽教室をお探しなら湯川ピアノ教室にお任せ下さい。お子様からプロを目指す方まで、楽しくレッスンをしませんか。

今年の最後レッスンは?

2017/12/28

 湯川ピアノ教室のレッスンカレンダー上の最終レッスンは25日月曜日でした。
 でも 実際は レッスンがまだ続いています。
 3月に発表会を計画しています。 あと3ヵ月程先で おおよその曲目は だいたい出来上がりに近いところまで 練習していますが これから新しく取り組む曲にチャレンジするメンバーもいます。 そういうメンバーのために 臨時特別レッスンを行っています
 年末年始に 通常では お休みがあり ちょっと長いお休みになるので 家で練習する時の一応の手助けになるような意味合いのレッスンです。
 そのほか 高校生で 学校の合唱コンクールの伴奏をする生徒のレッスンもあります。 11月末に曲目が決まるとのことで 発表会の練習もあるので 負担にならないよう 決まったら なるべく早く取り組もうと思っていました。 でも クラスで希望した曲に 他のクラスも希望していて 何曲か候補にあがっていた曲を全部他のクラスにとられ そのあとは 合唱委員会が 学校行事のため開かれない情報が続き やっと曲が決まったら 今度は 学校に 合唱用楽譜がないというので 用意ができるまで 待って ようやく 23日土曜日のレッスンで 始められるようになりました。 予定より 約1月遅れです。 このまま お休みになってしまえば 学校での歌の練習にも間に合わなくなりそうなので レッスンを休むわけにも行きません。 結局 レッスンは なんだかんだで 29日金曜日まで 実施することになりました。 
 高校生は もう一人 合唱伴奏しますが こちらは もう レッスンを何回かできていて 順調に進めています。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
湯川ピアノ教室
http://www.yukawa-pianoclass.com/
住所:神奈川県横浜市磯子区中原1-4-15-306
TEL:070-5013-6130
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ピアノ教室をお探しの方は湯川ピアノ教室へ!

料金表
【湯川ピアノ教室】の料金表です。ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
講師・教室紹介
講師・教室紹介です。生徒さんに優しくピアノを教えていきます。【湯川ピアノ教室】は、ほめて伸ばす教室です!

Tel・Fax 045-342-5121,Mobile 070-5013-6130

予約はこちら

カテゴリー

予約はこちら

Information

湯川ピアノ教室
〒235-0036
神奈川県横浜市磯子区中原1-4-15-306
小さいころからピアノを習う事で高度な音感がつきます。音楽教室をお探しの方は磯子区の【湯川ピアノ教室】へ!
一緒に楽しくレッスンしましょう!
Tel・Fax 045-342-5121,Mobile 070-5013-6130
sidemail_on

PAGE TOP