音楽教室をお探しなら磯子区の湯川ピアノ教室

磯子区で音楽教室をお探しなら湯川ピアノ教室にお任せ下さい。お子様からプロを目指す方まで、楽しくレッスンをしませんか。

体験レッスン申込み

2018/08/10

 体験レッスン申込みのメールが 届かない という実態があって 本当に 申込みの皆様に ご迷惑をおかけしております! 本当に 申し訳ありません!
 いつあきシステムをホームページにのせており また いつあきからでなく ホームページよりからも お問い合わせができるように設定しています。
 ところが 多分 最近になってからのことと思われますが 皆様からのメールが パソコンや 携帯に 届いていないケースが 再三あります。
 
 *パソコンには 届いていて 携帯には届いているもの と 逆に *携帯には届いていて パソコンには 届いているもの *パソコンにも携帯にも 届いていないもの 本来なら *両方に届くはず になっています。
 私は パソコンが苦手で 携帯が頼り ほとんどパソコンでメールの確認はしたことがありませんでした。 それで 具合が悪いことは ありませんでした。
 ところが 一度 体験レッスンの申込みをした とおっしゃって お教室に見えたかたがあって 携帯に体験申込みがなかったので びっくりしましたが 幸い 私が在宅していたので 大丈夫 体験レッスンを受けていただくことができました。
 そういうことがあったので パソコンの方には メールが来ているかどうか ちょっと調べてみたら パソコンには ちゃんと メールが来ていました。
 それで それ以前のメールも調べてみたら 携帯にはあったメールが 来ていないものもあったし 最初と同じケース パソコンのみに届いているメールもありました。 これが大問題! 6月のことでしたが 私は携帯だけしかみていなかったので 申込みに気付かず またご希望の日に法事を予定していたので 家にいなかったのです。 しかも 申込みを無視してしまったかたちになっているのに それにも気付かず ひとつき半も 失礼してしまったことを そのかたに 連絡することも できませんでした。
 あわてて そのかたにメールで 謝罪の気持ちを送りましたが 直接お電話でお話しようとしましたが いまのところ 繋がない状態です。 本当に どうしよう! と思っています。 せっかく体験の申込みをいただいたのに 申し訳ありませんでした!
 なぜ メールが届かないか は 迷惑メールだと パソコン 携帯とも 判断してしまった 可能性があるとのことでした。 今は パソコン 携帯共に 迷惑メールと判断して除外したりしないよう 操作しました。
 これで 失敗がなくなるとよいのですが?!

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
湯川ピアノ教室
http://www.yukawa-pianoclass.com/
住所:神奈川県横浜市磯子区中原1-4-15-306
TEL:070-5013-6130
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ピアノ教室をお探しの方は湯川ピアノ教室へ!

料金表
【湯川ピアノ教室】の料金表です。ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
講師・教室紹介
講師・教室紹介です。生徒さんに優しくピアノを教えていきます。【湯川ピアノ教室】は、ほめて伸ばす教室です!

Tel・Fax 045-342-5121,Mobile 070-5013-6130

予約はこちら

カテゴリー

予約はこちら

Information

湯川ピアノ教室
〒235-0036
神奈川県横浜市磯子区中原1-4-15-306
小さいころからピアノを習う事で高度な音感がつきます。音楽教室をお探しの方は磯子区の【湯川ピアノ教室】へ!
一緒に楽しくレッスンしましょう!
Tel・Fax 045-342-5121,Mobile 070-5013-6130
sidemail_on

PAGE TOP