音楽教室をお探しなら磯子区の湯川ピアノ教室

磯子区で音楽教室をお探しなら湯川ピアノ教室にお任せ下さい。お子様からプロを目指す方まで、楽しくレッスンをしませんか。

新メンバー歓迎!

2019/02/02

 早いもので 新年から もう一月が経ってしまいました!
 昨年12から 今年1月にかけて メンバーが かなり増えて 楽しみいっぱいになっています!
 12月は 6年生と1年生  1月は 年少さんがふたり そして 今日2月になってからですが 年少さんと今年年少さんの男の子 あと 3月からは 年少さんが一人 お仲間になる予定です。
 一番年下の3〜4才のメンバーたちも 始めてから そろそろ半年以上経って とても進歩してきています。 使用している ピアノどりーむ?が終わり おのおのの指をそれぞれに動かす練習に入って来ました。 この基礎の指の動きを正確に丁寧に練習していくのが 上手なタッチを身に付ける鍵です。 慎重にレッスンしていっているところです。
 1年生は さすがに進歩が早く すでに 各指をきちんと弾く段階に来ています。 
 今 高校生たちが受験休みになっていたりで ちょっと寂しくなっていたところなので かわいいメンバーがたくさん増えて 楽しくなってきています。
 最初が肝心なので 小さいメンバーたちには かなり きの抜けない気配りが必要です。 頑張って お互いに やって行きたいです。
 小さいメンバーでも 今 年中さん は ちょっと少ないので ご希望あれば 体験レッスンお待ちしています。 年長さん 1年生も 大歓迎です!

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
湯川ピアノ教室
http://www.yukawa-pianoclass.com/
住所:神奈川県横浜市磯子区中原1-4-15-306
TEL:070-5013-6130
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ピアノ教室をお探しの方は湯川ピアノ教室へ!

料金表
【湯川ピアノ教室】の料金表です。ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
講師・教室紹介
講師・教室紹介です。生徒さんに優しくピアノを教えていきます。【湯川ピアノ教室】は、ほめて伸ばす教室です!

Tel・Fax 045-342-5121,Mobile 070-5013-6130

予約はこちら

カテゴリー

予約はこちら

Information

湯川ピアノ教室
〒235-0036
神奈川県横浜市磯子区中原1-4-15-306
小さいころからピアノを習う事で高度な音感がつきます。音楽教室をお探しの方は磯子区の【湯川ピアノ教室】へ!
一緒に楽しくレッスンしましょう!
Tel・Fax 045-342-5121,Mobile 070-5013-6130
sidemail_on

PAGE TOP