音楽教室をお探しなら磯子区の湯川ピアノ教室

磯子区で音楽教室をお探しなら湯川ピアノ教室にお任せ下さい。お子様からプロを目指す方まで、楽しくレッスンをしませんか。

お休みた受

2019/09/19

 昨日 近くの道を歩いていたら ばったり 今は受験のためお休みしている ピアノ教室の生徒に出会いました!
 今は 高3 去年の3月の発表会を終えてから 受験のためお休みしています。
 今年の受験を最後に受験の選抜方法が変わり もし浪人になると また新たに新方式でのやり方での方針で 学習をしなければならなけなるので今年の受験生は 背水の陣で頑張っているのです。
 近況をたずねました。 頑張っているようです。なかなかに調子良く対策できているようです。 どちらの方面に希望しているのか聞いてみると 将来は 保育士を目指しているようです。だから ピアノも活かせると話していました。
その生徒のお姉さんも高校生の時までピアノ教室に通って来ていて 今は演劇を勉強している大学生です。事務所にはいった と言っていました。 もしかして  
 テレビに出るのかな?って聞いたら 舞台のほうだからということでした。
みんな ピアノ教室の卒業生たちも それぞれに力いっぱい活躍しているようです。
 他にも 同じ今高3の生徒で 今年の3月まで来ていた生徒もいます。その生徒は 学校の合唱コンクールの伴奏を最後に お休み に入りました。
 この頃ずっと受験生たちやもう大学生あるいはもう就職して社会人になっている元生徒たちのことが頭に浮かんできていて みんなどうしているかなと思っていたので 道でばったり会えたのかなと思ったりします。 
 この前 鉄道の京急で 大きな事故があり 元生徒の一人が京急に就職していて 勤めている駅が事故現場に近いので
 大変な思いをしているのでは とメールをしたりしました。
それぞれに本当にみんな頑張っています。いつまでも 生徒たちのことが気になるし 生徒たちのことを思うことが楽しいし そんな生徒たちと過ごせて来られて 本当に幸せだなと心から思えます!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
湯川ピアノ教室
http://www.yukawa-pianoclass.com/
住所:神奈川県横浜市磯子区中原1-4-15-306
TEL:070-5013-6130
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ピアノ教室をお探しの方は湯川ピアノ教室へ!

料金表
【湯川ピアノ教室】の料金表です。ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
講師・教室紹介
講師・教室紹介です。生徒さんに優しくピアノを教えていきます。【湯川ピアノ教室】は、ほめて伸ばす教室です!

Tel・Fax 045-342-5121,Mobile 070-5013-6130

予約はこちら

カテゴリー

予約はこちら

Information

湯川ピアノ教室
〒235-0036
神奈川県横浜市磯子区中原1-4-15-306
小さいころからピアノを習う事で高度な音感がつきます。音楽教室をお探しの方は磯子区の【湯川ピアノ教室】へ!
一緒に楽しくレッスンしましょう!
Tel・Fax 045-342-5121,Mobile 070-5013-6130
sidemail_on

PAGE TOP